プロユース

料理研究家の住宅です。
プロなのでさぞかし注文がいっぱいあるかと思っていました。でも実は何もありませんでした。撮影の際、引きがとれるスペースの確保・掃除しやすい事・美しい事、それだけです。

腕があれば、どんなキッチンでも同じ味が出せるんですね。考えて見ればそれがプロなんですよね。これもひとつの形です。


まずは掃除がしやすい素材で構成しました。
換気扇、壁、本体、床等色んな要素があります。
高さも本人の身長から考慮しています。コンロ部分は少し低くして使いやすくしています。

自分で好きな様に動かせる様、ワゴンを入れました。引出せば上も作業台として使用できます。

 
上図

撮影用の作業台
手元を撮影します。
 

 

付属する食品庫です
この他に納戸もあります。モノを持つならば、それなりの収納庫の確保が必要です。
あるいは、厳選したものだけを持つか・・。


BACK


copyright 2002 Tanaka naomi ATELIER