設計者と創る家づくりって?

設計者と創る家づくりってどういうこと?

住宅は買うものではなく創るものです。

しかしながら、現状では住宅展示場をまわって、目に見えるものの中から、 選んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

家族の構成・価値観・将来の夢、もちろん敷地状況・予算などライフスタ イルは十人十色のはずです。それなのに、住まいだけは相変わらず、画 一的な企画の中から選択するのはやっぱりおかしいと思います。

「わたしは普通だから」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、では「普通」って何でし ょうか。

わたしが今まで接したクライアントも、羽が生えてるわけでも尻尾がついてるわけでもなく、道ですれ違えば普通の人。でも会って話をするとさまざまなLIFESTYLEです。

それぞれの生活者のLIFE STYLEを見据えて、もっと魅力的に住まう事のできるお手伝いをする事がわたしの役割だと思っています。

お日さまに干した洗濯や布団の香り、温かい料理がテーブルに並んで、楽しい会話が交わされる食事、家族が好きな事を思いっきり楽しめる場、生活の中の何気ない瞬間だけど、心から「あーしあわせ!」って思える時を創りたいと思っています。

私自身がいち生活者として・・・。

家族と生活を主軸に置いた家づくりしてみませんか?

Next

copyright 2002 Tanaka naomi ATELIER